福岡市築港・天神の音楽スタジオ/リハーサルスタジオ福岡の音楽スタジオ ファインサウンド|FINE SOUND

Bookingスタジオ予約 WEB予約

FineSound卒業します!

FineSound卒業します!

こんばんは!!!
Staff RANです🥁

実はわたくし、、、
2月いっぱいでFineSoundを卒業致します😢
そして本日2月24日が最後の出勤日です
FineSoundで働かせていただいた一年間、すごく幸せで、あっという間でした。

最初は8の字巻きすら出来ない、機材のことなんてちんぷんかんぷんだった私でしたが、一つ一つ全部教えて下さり、レコーディングの準備のお手伝いをしたりと、本当に沢山のことを学ばせていただいた1年間でした。

そして、音楽を愛する沢山の方との出会いがありました。
これからバンド活動を頑張りたいけど何からすればいいのか相談してくれるバンドさんだったり、海外で活動をされていた経験を話してくれるシンガーさんだったり
たくさんの方から、本当にたくさんの刺激を頂いて、私も頑張ろー!!って何度も元気をもらいました☺️

生まれて初めて入ったスタジオ、FineSound。
利用していた時は、初めは人見知りで、少しづつスタッフさんと話すようになり、バンドをやりたいやりたいと相談して、バンドできるようになりました!ライブやります!って報告すると自分の事のように喜んでくれて応援してくれたスタッフさん、そんな方達と、1年間一緒に働くことができ、たくさんの知識、経験、刺激、癒しを頂きました。

いつの間にかここは私の心が落ち着く居場所になっていました😳

これからは地元に帰り、半年後のオーストラリアへの再渡航に向けて準備をしていきます。

そしてオーストラリアでは、ここで得た物を最大限に活かして、音楽をしたいと思っています。🥁🥁

この1年、店長の岩崎さん、一緒に働いてくれたスタッフの皆様、FineSoundで出会ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちと、切ない気持ちでいっぱいです🥺

日本にいる間は、レッスンや練習で度々FineSoundに行くので、見かけた際はぜひ声をかけてくださいね♡

それでは、皆さんお世話になりました!!

お体にお気をつけてお過ごしください☺️

  • 092-292-5575
  • (築港店、天神店両店舗とも受付できます)
  • 電話予約、ネット予約どちらでも受け付けています。
  • お気軽にお問い合わせください。
  • ※個人練習は前日の18時以降~受付可能です。
Finesound 築港店
〒812-0021 福岡市博多区築港本町2-3 ふよう港ハイツ1F
Finesound 天神店
〒810-0001 福岡市中央区天神4-5-18 須崎公園ビル2.3F

ブログカテゴリの最新記事